All archives    Admin

05月≪ 2012年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012'06.29 (Fri)

お久しぶりです

凄く放置していましたが、元気にしています。
リョウは4年生になり、去年は弟が増えて3兄弟になりました♪

去年から民間の陸上クラブに所属して、大会にエントリーして頑張っています♪ヽ(´▽`)/

3年生になって弟が新1年生で入学し、母は妊婦。
それまでは弟は保育園だったので、リョウが帰宅して弟のお迎えまでの1時間程は、学校での話しや宿題を見たり。母と2人の時間があった。

それが、3年生からは弟の方が早く帰ってるし、母は妊婦オマケに安静命令&しかも夏休み入ってる直ぐ管理入院!←この頃次から次へと大変過ぎたょ(T_T)

っとまぁ、本人はどう感じてるか?分からないけど、母にとってはあっという間の1年だった。
今もリョウに寄り添って学校の事とか宿題など一緒にしてあげれてません(; ̄ー ̄A

2年生から始めたスイミングも、週に2回通いたいと言うので現在2回!
6時間の授業の後にスイミングへ!家に戻ると宿題。8時就寝なのでかなりバタバタ。

子供も大変ですね。

母の産後のイライラにも耐えながら?(; ̄ー ̄A
リョウさん頑張ってます。

最近、色々動きがあったので、ゆっくりマイペースですが
再びblog更新していこうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル : 育児

01:01  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | HOME | 
