All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014'06.03 (Tue)

運動会

先日、運動会でした。

リョウは緊張してたと思うけども、ワクワクな気持ちも大きくて

元気に張り切って出かけて行きました。

今年は次男坊と赤白別だったので、母としては応援する楽しさは少し半減でしたが

楽しい運動会となりました。

リョウのかけっこは毎年の様に2着と接戦で1着でゴールすることが多くて

今年も楽しみにしていたのに…

なんと!!

見逃してしまいました!!!(涙)

いつの間に走ったのだろうねぇ~

結果は残念ながら3着だったそうです。


綱引きや棒倒しなど楽しく参加していたようです。

そして、組体操!

緊張した顔していたけども、立派に演技していました。

何度も何度も母に言ってた「人間起こし」と言う大技!

適当に「へ~」っと返事しながら聞き流してたからさっぱり分からんかったけど

それはそれはビックリ仰天な技だった!!

毎年組み体操には感動をさせてもらい、すばらしい~っと大拍手だけど

今年ほど「おぉ~~~~~!!!」っと言う声が聞こえる演技は無かったと思う。


どの子も皆、色々な事があっただろうけど

リョウも色々あった運動会までの日々。

本人もやれやれ~な感じかなぁ?


4年生の時に大阪の祖父母宅へ特急列車→新幹線と乗り継いでの一人旅をした。

今年の夏は次男坊と2人でじぃじの所へ行きたいそうだ。

沢山頑張った分、楽しい事も沢山計画したいと思います♪



↓ランキングに参加しています!1日1回ぽちっ♪とクリックをお願いします…
ブログランキング・にほんブログ村へ

11:26  |  6年生  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年12月28日(日) 17:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryototekuteku.blog29.fc2.com/tb.php/387-c1dae576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
